So-net無料ブログ作成

後ろにハイハイ

うつ伏せが大好きなまおちゃん。
右に回っていっていたまおちゃんだったけど、最近は腕でおして、後ろにちょっとずつ下がって行くように。
普段ベビーベッドに乗っているので、いつも柵から足が飛び出してます。。。
ゆかにね転がすと、きづいたらさくらがまおちゃんのおなかに馬乗りになって、
飛び跳ねたりするし。。。
ベッドはせまいし、、、どうしたらいいものか悩むところです。
みんなどうしてるんだろう。。。

昨日は療育でいっぱい激しい遊びをして、まおちゃんはにっこにこの一日でした。
リハビリのときに遊ぶすずがまおちゃんのおきにいりなので、おうちでも買いまいした。
でもちょっと療育のより鈴が倍ついてて重い。。
けど、まおちゃんよろこんで振りまわしてあそんでる(^ ^)
落としたときにさがすんですが、前に比べてうごきがはやくなっていることに
リハビリで気づきました。一生懸命さがしてるし。
ゆっくりだけど、ちゃんと成長してるんだなあ。





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。