So-net無料ブログ作成

ものーすごくひさしぶりの更新

かなり久しぶりに更新してみました。
まおは小学二年生。地元の小学校の支援学級に入っていますが、毎日ほとんどの時間を交流級の普通学級でみんなと一緒にお勉強しています。
看護師さんがついていてくださるので、送り迎えだけで付き添いもなく、ありがたいです。
休み時間にはたっくさんのお友達に囲まれてすごしているようです。
2年生になってからはまだ一日も休んでいません。運動会も元気に参加しました。
強くなったなあ。。
そして更新していない間に、4人目の男の子が誕生しまして、毎日にぎやかに過ごしています。
うーん。なにを書いていいやら。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あい

よかったですね。 それからは どのようにすごされているのでしょう?
学校での様子が もっともっと 教えていただけると うれしいです

by あい (2015-11-11 14:06) 

お名前(必須)

大きな門を開かれましたね
これからは まおちゃんのようなお子さんも
たくさん その学校に入学されることでしょう
すごいことですね

もう3年生ですね 運動会も終わりました
いかがお過ごしですか??
by お名前(必須) (2016-06-03 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。