So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ4月

すごく久しぶりの更新です。
気づけばもう3月も半ば。
真央は秋から何度も無気肺で入院していましたが、今は外来でパーカッションをして
入院はしなくてすむようになりました。
春からは、県の療育園と、なんと、地元の幼稚園の並行通園です。
幼稚園の入園が決まりました!
幼稚園にはまおがお世話になっている病院にいたこともあるという看護師さんも配置され、心強いです。
しばらくは付き添い通園をして、先生方も慣れてくださればもしかしたら分離可能かも!?
夢のようです。
たくさんの方々に感謝です。
幼稚園の制服やカバンもゲットして、入園式が楽しみです。
元気に行けますように。
あおいもさくらもマスクやウィルスブロッカーで予防予防で、
今のところインフルエンザにもかからず。このまま春を迎えたい(^ ^)
5月にはまおは6歳になります。
現在106センチ 17.7キロ
大きくなりました☆

image-20130313095800.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハルママ

まおちゃーんヾ(・∀・。)ノ お久しぶりっ!
すっごいお姉さんになっててビックリしたよ。
幼稚園に通うんだもんね、エライエライ(o>u<o)♪
制服、おばちゃんも楽しみにしているよ。かわいいお写真撮ってもらってね。

ママさん、まおちゃんが乗っているのは車椅子ですか?バギーですか?
2台目をちょっと検討していて参考にしたいです。
お暇なときにまおちゃんがどんなのにのっているか教えてくださーい♪
by ハルママ (2013-03-27 22:08) 

あおい&まおママ

ハルママさん お久しぶりです(^^)ありがとう。(o^^o)
大きくなりましたよ〜!
入園式ドキドキです。

真央ちゃんが乗ってるのは、これは外用のバギーです。型取りしてしっかり体にフィットしてます。また今度写真をアップしますね♬
ハルくんは自分で座れますよね?もっとコンパクトなバギーにできると思います(^^)
by あおい&まおママ (2013-03-28 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。