So-net無料ブログ作成

春がきた

やっと暖かくなってきて、一気にサクラサク。(^ ^)
あおいの春休み、引きこもりの反動ででまくりでした。
あおいのリクエスト、動物園(まおちゃんねてた(−_−;))、カラオケ、
実家へ私と娘3人で車で帰って2泊、、そして、USJに行った!
まおちゃん、ウォーターワールドの爆発音で号泣。。夜のパレードもしっかり見てた。
4Dシアターもバックドラフトもジョーズも一緒に見れた♪
乗り物もExpresspassでしっかり満喫。初めてのジェットコースターに大満足のあおいでした。
開園から閉園までいたからヘトヘトだったけど、楽しかった!
初めてのあおいのピアノの発表会もありました。
そして春休み最終日はお弁当持って高島のこどもの国へ。遊具であそびまくってあおいもさくらも楽しんでくれてました。
あおいは2年生、さくらも保育園再開、まおも新しいグループで療育が始まりました。
また一年がんばるぞ。
来年は幼稚園にまおも入園できますように。
急性硬膜下血腫の影響はだいぶなくなって、楽しそうにお座り自主練しているまおです(^ ^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。