So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチ♪

今日は、しゅーたん&しゅーたんママ、すーちゃんママ、ふぅちゃんママとランチにいったよ!!!
しゅーたん超かわいい~~~~~!おっきなお目目でみてくれて、ラブリー♪
まおと並べたら。。。
shu-mao.jpg
まおでかすぎ。。。^^;倍以上でかいんですけど。。。
いろいろお話もできてとっても楽しかった~
あっという間に時間がすぎました。
また是非あいたいな~こんどはふぅちゃんやすーちゃんも一緒にこれたらいいね!
ranti2.jpg
まおと一緒にランチなんてなかなかいけなかったけど、個室だと
ゆっくりできてよかった。また今度いこうね!

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

のりぴろ

お久しぶりです。しゅんパパ&ママです。
まおちゃん1歳3ヶ月おめでとうございます。すごい勢いで大きくなっているような。
それからランチだなんてうらやましいですね。それも調子が良いからですよね。
また遊びに来ますね。

しゅんパパ&ママ
by のりぴろ (2008-08-12 20:43) 

しゅーたんママ

今日はどうもありがと~。
いろいろお話できたし、ほんとめっちゃ楽しかったよ。
思ったより意外と近かったし、また遊ぼうね~。

by しゅーたんママ (2008-08-12 22:12) 

ゆっこ

今日は楽しかったね〜♪
(≧∀≦)

まおちゃん、メッチャご機嫌さんでカワイかったぁー☆
抱っこしたら、羽二重餅みたくって超気持ち良かったし!
( ´艸`)

しゅーたん、お目めキラキラで、乙女満開やったねぇ〜☆

みんなに会えた事に興奮しちゃって、お料理の味とか全然覚えてないや。。。

また、遊ぼうねぇ♪
(≧ω≦)b
by ゆっこ (2008-08-12 22:49) 

あおい&まおママ

しゅんパパ&ママさんへ
ありがとうございます!まお連れてランチなんて
めったにないことなので楽しかったです。
でもいけるって分かったのでまた家族でもいきたいです。
ちゅんたんも早くおうちに帰れるといいですね!

しゅーたんママさんへ
こちらこそほんとにありがとう♪
下道でほんと早かったね!
また是非是非!あそぼうね^^
by あおい&まおママ (2008-08-12 22:51) 

いっちゃんママ

ずるいんだぁ~
私も呼んでよねぇ~
・・・・なーんて。
真央ちゃんも元気そうで何より☆
次は私も入れてね(^ー^)/~

by いっちゃんママ (2008-08-13 14:51) 

あおい&まおママ

ゆっこさんへ
お返事書いてる間にコメントもらってたみたい^^
ほんと楽しかったね~
確かに、私もあんまり味覚えてないかも。。。また行ってみよ~っと。個室はやっぱいいね。
転院順調にいったかな?
疲れださないようにね!
またあそぼっ!

いっちゃんママさんへ
ごめんね~!平日だったしお仕事してるしって思ったりもして。次回は絶対一緒にランチしようね!
まおの顔もみてほしいし♪


by あおい&まおママ (2008-08-13 20:14) 

さえ母

いいな。いいな。そんな集会があったんや。
もうすぐ医療センターに行けそうなので、仲間入りさせてくださいね!しかし、ママ達が若くてかわいいので、話が合うか心配です。
近くにがんばってる子がこんなにいると思うと元気が出るわ。
by さえ母 (2008-08-14 01:17) 

ハルママ

おお!ママ会!!
いいですね~~~♪♪
ママさんたちの笑顔がすべてを物語っている気がします。



by ハルママ (2008-08-14 01:49) 

あおい&まおママ

さえ母さんへ
もうすぐ医療センターこられるんですね^^
会える日たのしみにしてます!
ほんと、近くにこんなにたくさん知り合いいて
心強いです!

ハルママさんへ
ほんと楽しかったです^^
普段ランチなんていくことないし、まおのお友達にも
会えてママたちにもあえて。とてもうれしかったです。
また機会つくれたらいいなあ。
by あおい&まおママ (2008-08-15 23:51) 

かいママ

ブログ『いのちはプレゼント~ぼくは18トリソミー~』に遊びに来て下さってありがとうございました♪
まおちゃん1歳3ヶ月オメデトー☆8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8☆
まおちゃんもしゅーたんもママたちも可愛いですね。
ランチ楽しそう♪
かいせいも機会があったら混ぜてください(^▽^)
ブログリンクさせていただきました!
by かいママ (2008-08-21 17:57) 

あおい&まおママ

かいママさんへ
ありがとうございます^^私もリンクさせてもらいました~♪
ほんと、機会があったらかいせいくんにも会ってみたいです^^
by あおい&まおママ (2008-08-25 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。